Category Archives: ブログ

区民健康ラジオ体操大会に出席

第46回区民健康ラジオ体操大会に出席します。 東綾瀬小学校で6時から始まります。

Posted in ブログ | Leave a comment

駅立ち(7/5)

亀有駅南口で駅立ち。

Posted in ブログ | Leave a comment

秋に向けて

今朝は新小岩北口で駅立ち。ここでも既に、秋へ向け戦いが始まっています。

Posted in ブログ | Leave a comment

ありがとうございました

都政で仕事させていただく事になり、とても嬉しく、また、身の引き締まる思いでいっぱいです。 区民の皆さまの思いを都政に届け、実現できるようこれまで以上に精進していきます。 今朝は金町駅南口で駅立ちをしました。  

Posted in ブログ | Leave a comment

選挙戦最終日(7/1)

選挙戦最終日。鎌倉町の八幡神社へ。 マイクを使っての最後のお願いが終了しました。

Posted in ブログ | Leave a comment

夕刊フジに掲載されました

夕刊フジ6月30日付け記事が掲載されました。

Posted in ブログ | Leave a comment

本日の活動(6/30)

選挙期間中の演説。金町駅北口

Posted in ブログ | Leave a comment

明日の予定

明日7月1日の都議選最後のお願いは金町駅北口19時30分からを予定しています。

Posted in ブログ | Leave a comment

本日の活動(6/29)

今日も走って、歩いて、演説して、握手させて頂いて、1日が過ぎていきます。

Posted in ブログ | Leave a comment

本日の活動(6/28)

本日も、駅頭、街頭でたくさんの方とお会いし、握手をさせていただきました。

Posted in ブログ | Leave a comment